漫画×スポーツ×ランキング

好きなスポーツ漫画について話したいと思います。将来的にはランキングを作成できたらと思います。

結崎さんはなげる!

本日は結崎さんはなげる!という陸上漫画です

 

 

あらすじ

 

陸上部に所属する美少女・結崎さんの専門種目はなんと砲丸

普段は物静かでクールビューティーな彼女が、走って、投げて、汗を流す

そんな姿に、誰もがドキッと目を奪われ、そして少しほっこりする

そんな結崎さんと過ごす陸上部×日常コメディ。

 

 

 

陸上部入部

 

 

 

高校に入学して一週間、

大宮は遅刻してしまう

担任から遅刻の反省文の代わりに陸上部に仮入部するように言われる

陸上部に行くと結崎さんがいた

結崎さんはクラスNo.1の美少女

そんな美少女・結崎さんの専門種目は…なんと砲丸

結崎さんと仲良くなりたい大宮も砲丸投げを選ぶ

 

f:id:takuroido:20181207111626j:plain


 

 

記録会

 

そして大宮は記録会に出席する事になる

競技は砲丸投げ 

大宮は場違いで参加してはいけないんじゃないかと

思い始めたが結崎さんのおかげで気持ちを固める

 

f:id:takuroido:20181207111334j:plain